バストアップマッサージで胸を綺麗に見せる

美しいバストは誰もが憧れるものです。
バストの美しさは大きさだけでなく形、その周りの首から胸元へのデコルテラインのすべてがそろう必要があります。
バストが大きく整っていても、鎖骨が見えないようなデコルテではせっかくのバストが台無しです。
痩せてデコルテははっきり見えていてもバストが小さければ理想には遠いです。
デコルテもバストも美しい状態にするためにおすすめの方法が肩甲骨エクササイズです。

肩甲骨は背中にあるため、一見バストとは関係ないように思われがちです。
しかし、肩甲骨はバストを支える筋肉とつながっています。
ですから、肩甲骨まわりの筋肉を鍛えると自然とバスト周りの筋肉も鍛えられるのです。
バスト周りの筋肉が鍛えられるとデコルテのラインも美しくなりますし、バストが大きくなってもしっかり支えられます。
また、バストが小さい人には猫背が多いです。
猫背になるとバスト周りのリンパが滞り、バストが育つための栄養が届きません。
肩甲骨まわりの筋肉がつくと姿勢が正しくなり、バスト周りのリンパのつまりが改善されます。
そうすると姿勢が正しくなるだけでなく、肩こりや顔のむくみも改善されます。
エクササイズの方法はインターネットで調べればたくさん出てきます。
たくさんある中から自分に合った続けられそうなものを選びましょう。

ただし、筋肉ばかりをつけてもバストは大きくなりません。
バストアップにはバストを支えられる筋肉をつくることとバスト自体を大きくすることが必要です。
バストを大きくするためにはバストアップマッサージも必要です。
デコルテのリンパの流れをよくするマッサージとバスト本体をマッサージする方法があります。
ただし、マッサージの時には方法をきちんと理解して行わなければなりません。
これもインターネットで方法が調べられます。
正しい方法を身に着けられるように、調べるときには動画をみて方法を学ぶようにしましょう。
マッサージとエクササイズの両方を行うと相乗効果でバストアップ効果も早く出ます。
是非、両方行ってみましょう。