バストアップが10分で可能

たった10分でバストアップができると聞くと『やってみようかな』と思う人は多くいるでしょう。
自分で運動やマッサージをすることに億劫さを感じますが、10分ならやってみようかともと思えます。
しかし、はたして本当に10分でバストを大きくすることなどできるのでしょうか。
そして、リスクはないのでしょうか。

この10分でバストアップする方法は『おっぱい体操』とか『バストアップマッサージ』と言われるものです。
この二つに共通することは血流を良くすることです。
首から下の血流が悪いことが胸が大きくならない原因のことがあります。
これを改善するために運動やマッサージをして血流が良くなるとバストアップに必要な栄養素やホルモンがバストに行き届くようになるのです。
血流が良くなるとむくみが取れたり肩こりが治ったりといった効果も得られます。
バストアップのためにイソフラボンをたくさん摂るようにしている人はその効果も出やすくなります。

バストマッサージはバスト周りだけでなくバストもマッサージします。
そのことで乳腺が刺激されバストにボリュームが出てきます。
それと合わせてバスト周りの筋肉も鍛えるのでバストの形が整います。

ただし、バストマッサージには注意点もあります。
それはマッサージ方法を間違えるとバストの形が崩れてしまうことがある点です。
血流を良くするためにツボを刺激したりリンパを流すことはとても効果的です。
しかし、乳腺を刺激するためにバストを揺すったり揉んだりを繰り返すと形が悪くなり垂れてしまう原因になります。

また、一回のバストマッサージの効果が永続するわけではありません。
マッサージ後は胸の形が整っているように見え効果が出たと思えます。
しかし、これは一時的に贅肉がバストに流れていたりリンパが流れて綺麗に見えているだけです。
その状態を維持するには継続してマッサージを行う必要があります。
やはり、美しいバストを手に入れるには継続したケアが必要と言うことです。